炎症性腸疾患(IBD)のひとつである潰瘍性大腸炎(UC)と特発性大腿骨頭壊死(ION)の人のちょっとした日々。
本の感想を主に書いてます。
申し訳ありませんがコメントとトラックバックは受け付けません。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 07月号
  OZマガジンはこれまで買ったことないのですが、買いました。関東で発売されてる本なのです。友人いわく「まーあんまり読むとこないが」とういことなのですが・・・。関西でいうとハナコウエストみたいなああいうたぐいかと思います。案の定あんまり読むとこないのですが、KIKIちゃんが可愛すぎて許す。

 というのもアート特集でなおかつ越後妻有だったから。あー今年まだ一つも展覧会みてない。ある年なんて40個くらい見てたのにな。さて、えちごつまりで大地の芸術祭というのが開かれています。ここにはタレルの光の家なんかもあっていつかはとまりたーいなんて思ってるのだけど、基本和式なのでどうだろう。ベッドがないと。大地の芸術祭も3年に1回だし一度は行きたいよなー。でも交通手段がないっぽいなー足場も田舎だから悪いかもしれないなー何せ田んぼのなかに作品があるしなーとか何とか思ったり。
 それにしても青森もまた行きたいなー今度は十和田もあるし、芸術センターもいいよなぁ。あおもり犬かわいいなー。

その他・本 comments(33) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>